ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

今日はノリノリドライブ❗

立ち乗り❗(笑)



ドライブっていっても自転車(笑)

ママの自転車のかごに乗ってカインズに行ったよ❗


最初はちゃんとおすわりしてるけど。。だんだんとノリノリになって立ち乗りしちゃう❗(笑)

ママはヒヤヒヤで。。怒られちゃうけどね。


最初はおりこうにおすわりソフィー💓


だんだんとノリノリソフィー😓


帰宅ソフィー❗


帰宅してからシャンプーしたよ。

本当はトリミング行きたいんだけど。。ヒートになってしまい。ちょっとお腹もゆるゆるだったり。タイミング悪くて行けないから仕方ない。。普段から砂浜で散歩してるからちょっと汚れ気味で。


濡れてるソフィー🎵

実は小さい?!



シャンプーはディアナさんで買った馬油の固形。

ビションフリーゼは髪が命(笑)だからコンディショナーもね。


ディアナさんで買ったのはママも使えるんだよ。

シャンプーすると手がツルツルになるみたい。



終わってから昨日買ったおやつを食べました。

かなり美味しくてね。普段はご飯に手を入れられても全然怒らないんだけど。おやつをとられそうになった時にちょっと怒っちゃった❗💢😠💢


シャンプーのアフターは疲れてしまい撮れませんでした。


ソフィーのアップ写真で許してね✨


今日は長くなりました。おつきあいありがとうございます✨



ではおやすみなさい💤

×

非ログインユーザーとして返信する