ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

おやつバッグに❗(笑)


ソフィーはこのバッグにおやつが入っているの知ってるんだから~✨(笑)


三浦海岸は海水浴の準備が着々と進んでるよ❗


海の家がどんどん出来てきてる❗

夏は砂浜があちちだから肉球が。。😓

朝か夕方の散歩にしなくちゃね🎵とママに言われた。。ソフィーはいっぱい行きたいのに。

三浦海岸は夏もワンちゃん入れる海岸。場所によってはワンちゃん入ったらダメってところもあるみたいだけど。。ソフィーのホームグラウンドは大丈夫で安心したよ😓


今日も散歩してママにカメラ目線を求められたけど。。なかなか向かなかった❗(笑)


ママ→こっち向いて❗No.1


ママ→こっち向いて❗No.2


ママ→こっち向いて❗No.3


ママ→こっち向いて❗No.4


⬆やっと向いてみた❗舌はべろ~ん(笑)


ママ→こっち向いて❗No.5


⬆やっと向いてみた(笑)舌はべろ~んNo.2(笑)


三浦海岸の近くに行くとソフィーはとってもワクワク💕してクゥークゥーって言っちゃうんだ❗


明日も雨が降らないといいな~✨

×

非ログインユーザーとして返信する