ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

アルバム紹介Part2

今日は前に撮影したアルバムを紹介します~✨



表紙



ソフィーは撮影に慣れていないからドキドキしちゃった😓


またPart3で他のページも紹介するから見てね✨


今日もママのチャリでカインズに行ったよ❗

いつもどおり❗いつもの場所でチーしちゃった(笑)

ソフィーはいつも同じ場所でチーするんだ。

(笑)


カインズの奥のほうを探検したらすごくキレイな景色を発見❗



ママに前向いてと言われたけど。。また向けなかった😓



丸い頭でガマンしてね(笑)


おうちに帰ってからまたパチリ❗


けど。また向かなかったもんっ🎵(笑)


ソフィーんちは大自然の中にあるんだぞ❗



ではまたね✋

×

非ログインユーザーとして返信する