ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

ドッグカフェに行ったよ🎵


横須賀のドッグカフェ。わん茶房さんに行ったよ🎵


カフェの奥のステキなドッグランでソフィーと看板犬のかいくんと❗

ソフィーははじめて行ったところはまずクンクンから始まる(笑)


写真撮ってくれるみたいだけど。ソフィーはボサボサだから次回トリミングしてからお願いしてみた。


う~ん😓

そろそろトリミング行かないとだわっ。


お腹ゆるゆるになったりヒートになったり。。タイミング逃したんだ。


帰りはいつもの三浦海岸によってお散歩したよ。



唇の下にくろいの見える?

じっ実はちょっと前に自転車のかごからダイブしちゃって唇のしたを擦りむいちゃった。。😓


早く治らないかな~😓



クンクン写真(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する