ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

横須賀中央&ディアラ&三浦海岸


今日はいろいろ行ったから疲れた😵💤⤵


ママの友達のお店に行ってきた。

横須賀中央のほう。

モアーズに車をとめて行ったよ。


お店の裏でこっそりお昼寝してみた。



このカバンがあればソフィーはどこでも寝られるんだ❗(笑)

ママはピンクでダサいというけどね。


ママのお友だちのお友だちにワンちゃんサングラスをもらっちゃった💨

ヤンキーワンちゃん❗(笑)


三浦海岸でかけてみたよ🎵



お口が汚いの目立つ😓


久々に三浦海岸に行ったら。。ってか1週間はあいてないけどね(笑)

海の家を建築中だった。

いつもと様子が違ってた。


ソフィーは砂浜でクンクンしちゃった❗

口のまわりが砂だらけでママにとってもらった😓



ママに引っ張られても負けずにクンクンしてる。。ふんばりソフィーだぁ~🎵(笑)


ディアラさんにいつものご飯とおやつを買って❗おやつももらえたしソフィー幸せだった❗⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する