ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

臨港パークでビションちゃんに会えたよ❗No.2

今日はママがお外でフリマしていてね。

風がすごかったからね。テントが飛ばないようにソフィーはバギーに乗って重りのお仕事しました。。(笑)

ソフィーは最近ちょっと体重が増えたからちゃんと重りのお仕事出来ました❗(笑)


今日のお仕事の給料は鶏肉とリンゴ❗


お仕事してる写真をママが取り忘れた😓


今日はとってもカワイイななちゃんってお友だちに会えたし楽しい一日でした✨


また会いたいな🎵


今日はお仕事頑張ったし疲れたからもう寝ます💤


おやすみなさい。


×

非ログインユーザーとして返信する