ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

暑過ぎて。。ファッションショー

ソフィー。

暑過ぎて外で遊べない。。😓


暇すぎてママがソフィーのファッションショーを勝手に開催✨


ママが買ってくれた秋用のつなぎのオーバーオール。柄は赤のタータンチェック。

ソフィー。。横に成長しちゃったみたいでピチピチ💨😵

一度もおでかけしないまま。。😓

ソフィー。。一応着られるんだけどね。

ピチピチで動けません。。(笑)😓

今度。写真アップするね。



今まで大きめだったから保管してあったカエルさん変身のつなぎはぴったり❗


けどさ。。ソフィーは着ると不機嫌顔💢💢💨

だって。モフモフな頭が乱れちゃうからね。(笑)




ママはカエルさん好きだからね。

ついつい買ってしまったみたいだよ。

×

非ログインユーザーとして返信する