ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

ひらひらワンピース✨

今日のソフィーはひらひらワンピース✨


二日間。。ママがお仕事でね。

お散歩行けないでばあばと留守番だった。


今日はママとお友だちのところに行った❗


帰りはカインズ&三浦海岸❗


雨上がりだったからからだが濡れないようにワンピース着ていったよ。


カメラ目線はなし💢💢💨(笑)


帰宅してからママとまた撮影❗


⬇こっち向いて①


⬇こっち向いて❗②


⬇こっち向いて❗③


やっと向いてみた❗(笑)


明日もママとおでかけだよ✨


じゃあね✋

×

非ログインユーザーとして返信する