ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

すかなごっそ&長井水産

すかなごっそと長井水産にママの自転車で行ったよ❗

すかなごっそではママからちょっとだけソフトクリームもらった。

長井水産ではお店のおばちゃんから大根もらった❗

おいしかった😌❤



⬆風で乱れ気味😓

ママの撮影が下手くそってウワサもあるな。。



⬆何気にじいじが入ってる(笑)


一度帰ってからお昼寝して。ちょっとだけ三浦海岸に行った❗定番になりつつある場所だから撮影はなしだったみたい。

今度はお友だちワンちゃんと一緒に撮影するから見てね✨


今日は疲れたから寝ます💤



みどりのベッドはお気に入りなんだ😆


あっ。なかなかなみだやけが治らないよ😢

ママがご飯いろいろ考えてるんだけど。


なにか。おすすめあったら教えてください❗

×

非ログインユーザーとして返信する