ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

ロープ引っ張りっこ❗

ママとロープのおもちゃを引っ張りっこ❗


ソフィーはまけないよ💨

歯力強いからね✌




それにしてもなみだやけ😢スゴイ😢

どうしたら治るのかな?


ふきふきは毎日ママがやってくれてるし。


大好きなご飯もやめてる。。


今日はまだ暑いからもう少ししたらお出掛けしま~す❗


あっ❗そういえば。

珍しく朝早く起きたから三崎の朝市に行ってきたよ❗


マグロを角切りにして茹でたのがソフィー大好物だから❗

ママが買ってくれたよ✨


毎週は行けないからまとめ買いして冷凍保存。


ワンコにもお魚はいいって聞いてママが作ってくれたんだ。


前にワンコ同伴OKのお寿司屋さんでソフィーが美味しそうに食べてたのを覚えていたみたい。


食べるの楽しみ❗


三崎の朝市の写真は忘れちゃったみたい。。😓(笑)


また今度行ったときに様子を撮影してくるね🎵


⬇マグロだよ。


×

非ログインユーザーとして返信する