ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

馬のアキレス腱❗

おとといはママの用事で東京の日野に一緒に行ったよ。ドライブは好きだけど道のり長い😓

昨日は雨だからおうちにいました。ちょっと買い物にはついていったけど。車でお留守番してた。


今日はやっとお散歩にいけたよ🎵

三浦海岸にね。ゴールデンウィークだから非とがたくさんいた。ソフィーはいつもどおり砂浜を早歩き❗ルンルン🎵

ママが鍵を落としちゃったみたいでいつもの倍は歩いたから疲れた❗

あっ。鍵は無事にみつかりました。砂浜に落としたから音がしなかったから。。けどよくみつかったね😓


今日は疲れたから早く寝ます。

おやすみなさい💤


馬のアキレス腱をかじってます。

ちょっと不気味?(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する