ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

今日のソフィーは😓


今日のソフィーは遅ればせながらの狂犬病の注射にみさきクローバー病院に行った😓


先月はワクチンの注射。その前はお腹ゆるゆるになって注射。。


毎月、注射してるけど。。😓なれなくて。。いつもブルブルしちゃうよ😭



注射前。窓辺にたたずむソフィー。

緊張をやわらげ中❗



はやく終わらないかな?と考えてる?(笑)



注射終わって。まだちょっとドキドキのソフィー😓

あ~終わった❗😓


今日はとっても暑かったから終わってから一度おうちに帰りお昼寝💤

涼しくなってからカインズにお散歩に行ったよ🎵




今日はカメラ目線(笑)してみた。


カインズの近くはワンちゃんがいっぱいいて楽しいよ🎵


他のワンちゃんのママになみだやけにホットタオルを目にあてて治した❗ときいたママは早速おうちでホットタオルアイマスクタイム~✨



教えてもらったワンちゃんはトイプーの白で2歳。なみだやけがすごかったみたいだけど今では超キレイだったよ❗


ソフィーもデァアラさんの馬肉とカナガンのカリカリにしてから前よりは良くなったんだけど。。まだ赤くなっちゃうから。ホットタオルアイマスクで治るといいな✨


トイプーちゃんはアイマスク嫌がったみたいだけど。ソフィーはおとなしくしていたよ。

終わった時に目がパッチリしてるとママに言われた❗


明日は横浜の臨港パークに行くよー❗

見かけたら声かけてね✨

×

非ログインユーザーとして返信する