ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

臨港パークでビションちゃんに会えたよ✨No.1


今日はママのお仕事で臨港パークに行ったんだ。


ソフィーと同じビションフリーゼのななちゃんってお友だちに会えた~✨


ビションフリーゼのスタンダードカットにしていて❗とってもキレイで❗そしてカワイイお友だちだったよ。


⬆の写真はななちゃんパパにおやつもらってるところ❗ふたりとも食いしん坊顔(笑)


臨港パークはワンちゃんがいっぱいいる公園だよ。


⬇景色も最高❗⤴⤴




ななちゃんとの写真アップしておくね🎵

ふたりともカメラ目線じゃない(笑)

おやつに集中❗





×

非ログインユーザーとして返信する