ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

七里ヶ浜のフリマにGO💨

今日は天気もいいから七里ヶ浜のフリマに行ったよ🎵


ワンちゃんのお友だちもいっぱいいたよ。


前向いて❗と言われたけど。。(笑)




ノリノリ過ぎて(笑)



やっと向いてみた(笑)



ノリノリで(笑)


今日はワンちゃんgoodsのお店いなかったみたい。残念😓


帰りは爆睡💣💤(笑)



由比ヶ浜でイベントやっていたからママは寄ろうかと考えていたみたいだけど。

ソフィーは爆睡💤


寄らずに帰宅❗


今日はそのあとカインズにいつものお散歩いって。。

活動しまくりでした。


楽しかった❗


おやすみなさい💤



ネゾウワルスギ(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する