ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

金曜日からの出来事

ママが金曜日に東京の日野で用事があったからソフィーは一緒に行きました❗


金曜日昼から出発❗

ドライブ中はお昼寝してた。


途中で南町田のグランベリーモールに寄ったよ🎵


ジョーカーさんでソフィーの大好物のおやつのチーズを買ってもらったよ。

わぁ~い❗(笑)


金曜日の夜はママのお兄ちゃんのところでお留守番したよ。

ママは送別会に行った。



土曜日はママといろいろお出かけ🎵✨


国立のシエスタ→ソフィーはここにいたんだ!だからお店にいって大喜び❗(笑)ピョンピョンしちゃった❗


スーパーバリュー→ソフィーのチーシート買ったよ❗ここは安いみたい。


日野のドッグラン→ママのお友だちのワンちゃんのめいちゃんと一緒に遊んだよ🎵



ふたりともカワイイでしょ?(笑)


日曜はママの付き合いでフリマに行った!

出店でね。

ソフィーはテントが飛ばないように重りのお仕事❗(笑)

けどすごく暑くて。。途中でじいじと涼しいところにいって休憩した😓(笑)


日曜は終わってから三浦に帰宅❗

帰りの車の中は爆睡しちゃった❗


やっぱり三浦に帰ると落ち着くよ。



行きのグランベリーモールにて。

お泊まりだから自分のチーシートをリュックで持参❗

ソフィーえらい?(笑)



日野のドッグランにて。

ソフィーは最初はクンクンからはじまる!

×

非ログインユーザーとして返信する