ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

ソフィーのご飯&散歩


いつものカインズに散歩に行ったの。

今日はナイター散歩❗


横顔撮影❗(笑)


ママの友達のおうちに行ってからのお散歩だったからいつもより遅めの散歩だったんだ。


いつもの場所でチー&ウン(笑)


すっきりしたら急にお腹がすいちゃった❗


ママがソフィーご飯を作っている間はずっと真横にいたんだ。


はやく~~ってね(笑)



カナガンのカリカリにあめつちの恵みの馬肉のウェットフードをトッピングしたの

&

ディアラの馬肉とレタスのスープ



とってもおいしいからがつがつ食べてみた❗


明日も食べたいな✨


ちなみに⬆の写真の白のお水入れはまわりがガリガリ❗(笑)

ソフィーがガリガリ噛んでみたんだ😵

×

非ログインユーザーとして返信する