ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

チャリンコ❗

今日はチャリンコでカインズにお散歩行った❗

前にかごからダイブしちゃったからママに出ちゃだめ❗って言われたらお顔だけだしていたよ。



ソフィーえらい?(笑)


カインズの駐車場&周辺をお散歩した。

こんどドッグランで遊ぶとママと約束したんだ。

ママはドッグランに雑草が増えたのを気にしていたけどね。😓

カインズの人。雑草かりしてくれないかな~。



正面は向かないのだ❗(笑)


今日はお店のなかに入らないみたいで。。ソフィーはワンちゃんカートに乗る気持ち満々だったんだけど。。今日は入らないよって言われちゃった。



ではまた明日ね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する