ソフィーのブログ

わたしビションフリーゼのソフィーです。2015年1月4日生まれ。女の子。
日常の些細なことをブログするよ🎵

お気に入りのカエルさんとカリカリご飯

ソフィーのお気に入りオモチャはカエルさん❗


どこかな??さがしてるよ。




あった💨

ルンルン🎵

寝る前に遊んでるよ✨


今日の夜ご飯はディアラさんの馬肉とキャベツを茹でたスープとカリカリ。


二皿で食べてる❗贅沢ソフィー✨(笑)


カリカリはママがいろいろ悩んでオリジンかアカナかディアオラだったんだけど。。

残念ながら三浦横須賀にはないみたいで。

ネットでカナガンを頼むことにしたみたい。


美味しいから早食いになっちゃう(笑)



みんなは何を食べてるのかな?


ソフィーはなみだやけを治したいんだぁ😓

×

非ログインユーザーとして返信する